OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イーバンクゴールドラッシュプログラムのおかげで毎月お小遣いをもらっています。 イーバンクに他行から振込みがあると12月の場合、月30回以上振込みがあれば1件当たり30円もらえます。

今日は新生銀行と住友信託銀行からそれぞれ無料振込み5回を全て使用して10件の振込みをしました。 これだけでは10回止まりですが私の場合、りそな銀行のセカンドステージですので毎日5回までイーバンクに振り込めます。 従って月30回の条件は余裕で達成できます。
りそな銀行のネットバンキングでは振込み予約を1週間分できますので週末に次の週の振込み予約を入れておけば毎日振込みする必要はありません。

他行宛振込みは新生銀行と三井住友銀行合わせて10回まで無料送金が可能です。 もしりそな銀行のセカンドステージを達成できなくてもネットバンキングなら100円で他行宛、無料でりそな宛に送金できます。

仮にゴールドラッシュは無理にしてもオークション等で送金が多い方にとってはお得と思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/76-d85e937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。