OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の春、「陸マイラー」という言葉に惹かれて沢山クレジットカードを作りました。 その中に公式にクレジットカードの支払いをコンビニ払いできるOMC Jiyu!da!もあります。 別のクレジットカードからチャージした電子マネーEdyでカードの支払いができるということで以前はメインで使っていたのですが近くにダイエー系の店も無いのでカードとして利用価値が低く最近はあまり使っていませんでした。

このカード、困ったことにコンビニの払込み用紙が到着するのがいつも遅く今月は支払い期限の27日にやっと到着しました。 万が一払込み用紙が届かないときに備えてPay-easy(ペイジー)で支払える三菱東京USJ銀行に必要な資金を移動して待っていましたが毎月これでは安心してOMCカードを使う気になれません。 貯まったポイントを交換したら解約しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/68-75b5bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。