OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネットで複数の口座を一元管理できる口座管理ツールとしてYahooのMoneyLook、gooのgooワンビリングなどがありますが最近セブン銀行と野村総研が提供する「みんなの口座管理」というサービスが増えました。  MoneyLookとワンビリングを比較すると圧倒的にMoneyLookの方が対象となる金融機関が多く有利です。 ただし専用アプリケーションで起動に時間がかかりちょっと見たい時にはwebベースのワンビリングの方が気楽に使えます。
さて、新規参入の「みんなの口座管理」ですがこれもwebベースです。 ただしまだまだサポートされている金融機関が少なく、gooワンビリングにある明細のダウンロードも出来ないようなので積極的にはお勧めできないというのが現状です。 野村総研が絡んでいるので野村信託銀行、野村証券が登録できると行ったところでしょうか。

もしnanacoをご利用の方でしたら12月28日までのキャンペーン中なので登録してもいいかもしれません。

その1
「みんなの口座管理」のお申し込みを完了している方
100円相当のnanacoギフトをプレゼント!(先着2万名さま)

その2
「みんなの口座管理」に、セブン銀行のインターネットバンキングのお客さまIDとログオンパスワードを登録している方
100円相当のnanacoギフトをプレゼント!(先着5千名さま)

その3
「みんなの口座管理」に、アイワイカードWEBサービス(MyJCBではありません)のお客さまIDとパスワードを登録している方
100円相当のnanacoギフトをプレゼント!(先着5千名さま)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/412-a7d05a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。