OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イオンの株主優待はオーナーズカードを提示すればイオン系のお店の買い物に対して後からキャッシュバックされるというものです。 これまで999株まで3%、1000-2999株で5%、3000株以上で7%でしたが2009年9月1日以降の利用分から500株から999株保有に対して4%が追加されます。 私は100株株主ですが買い増しして1%分上乗せするかは微妙なところです。 もうひとつ大きな変更は2009年6月1日利用分からイオンクレジットサービスが発行するクレジットカード払いもキャッシュバック対象になることです。 これまでWAON支払は対象でしたのでクレジットカードからのオートチャージで対応していましたがクレジット払いだけの割引と併用したり高額商品を購入する際にメリットが出てきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/394-8a3b2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。