OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住友信託銀行のユア パートナー総合口座(無通帳)における手数料優遇の一環として預かり資産残高に関わらず月5回まで他行宛振込み無料でしたが2008年10月31日(金)から、預かり資産残高100万円以上という条件が付いてしまいました。
そのお知らせメールに、「すみしんマネークラブ」に入会していれば預かり資産残高に関わらず手数料優遇サービスを引続き利用できると書かれていましたが無視していました。 最近、あるブログでこのことが紹介されていたので真面目に調べてみるとANAマイレージクラブの会員なら無料で「すみしんマネークラブ」に入会出来ることがわかりました。  ANAに加えて提携先会社として合計18社があります。 詳しくはこちらをご覧ください

5回分の無料送金が預かり資産等のハードル無しで入手できると何かと役に立ちますので申し込んでおきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/379-03012752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。