OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西地区のサークルK サンクスにBank Timeの名前で銀行ATMが設置されています。 「りそな」銀行のATM扱いなので「りそな」銀行の引出し手数料は無料になります。  ちょっといい話としてこのATMを使用して引出すと子供用のキャラクター付きお皿がプレゼントとしてもらえます。 すでに品切れになっているのか全ての店舗でもらえるわけではありませんが私の場合、10店舗ぐらい回って3店舗で3枚もらってきました。  郊外お客さんが少ない店舗が狙い目かもしれません。 ATM引出し手数料が無料の銀行カードをお持ちの方でお子様用食器が必要な方はサークルK、サンクスめぐりをされたらいかがでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/364-3a12f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。