OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イオンJALマイレージバンククレジットカードとJALマイレージバンクカードWAON付きがそれぞれ届きましたので発行開始記念キャンペーンの300WAON X 2の600WAON分をチャージしてきました。 チャージの仕方を良く調べずに行ったので手間取ってしまいました。  最初に何も考えずにカードを乗せたのがWAONチャージャー、キャンペーンで貰ったはずのWAONのダウンロードが出来ません。 次に隣のイオン銀行のATM、これなら何でも出来るだろうと思ったのですが駄目でした。 半ば諦め気味に最後に乗せたのがWAONステーション。 この機械のWAONダウンロードというメニューを選ぶとやっと取り込めました。  結論としてWAONがらみの処理をするときはWAONステーションを使うのがよさそうです。 クレジットカードからWAONへのオートチャージ額の変更もステーションでしか出来ません。 ただし現金チャージはステーションでは駄目。 なんともややこしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/345-c09395be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。