OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じわじわとシェアを落としてきたNTTドコモがついに07年度末の統計で50%割れとなりました。 3月の純増はソフトバンクが11ヶ月連続で首位を確保しています。  私も1月にソフトバンクに加入し、3月の熾烈なシェア争いに便乗する形でさらに2回線追加、家族間通話用に同一名義で3回線保有しています。  購入した電話はワンセグなど流行の機能はありませんがその分超格安に購入したので維持費はとても安くなっています。 特に2台目は自分で自分を友達紹介しましたので1万円の商品券がもらえるはず。 まさにゼロ円で電話を購入したことになります。

この割安な購入方法、「スパボ一括」というキーワードで探すとどんなものか判ります。  タイムセール的に販売されていることも多く何処でも何時でも入手できるわけではありませんが最新機種にこだわりが無ければかなりお得です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/342-31558c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。