OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Skypeの知名度はとても高く、既に利用されている方も多いと思いますが一般の電話に電話をかけられるSkypeOutサービスをご存知ですか?
通話料金は固定電話あて1分2.66円、携帯あて1分17.5円です。
通話料はプリペイドで一般的には10ユーロ単位(約1500円)で購入する必要があります。 でも通話料が割安なため使い切れないと思って二の足を踏んでいる方が多いのではないでしょうか。

香港にある通信会社Hutchison Global CommunicationsのホームページからSkypoutクレジットを購入する場合25香港ドル(約380円)からOKです。 この金額ならちょっと試してみようかという気になりませんか?

購入ページはこちらで、クレジットカードで購入できます。 カードによってはオンライン認証のためカードの裏に書かれている番号の最後3桁とオンライン認証用の暗証番号を聞かれるかもしれません。

25香港ドルか50香港ドルか選んで「SUBSCRIBE」を押すとSkypeのIDとパスワード入力を要求されます。 ログインしたらVISAかMasterカードの情報とメールアドレスを埋めて「Confirm Purchase」で終了です。
しばらくするとSkypeの画面上でSkypeOutの残金が増えているのが確認できるはずです。

HGC-Skypeout購入ページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/34-c35cbef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。