OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日「イオンJMBカード(JMB WAON一体型)」クレジットカードの申し込みをしましたがクレジット機能無しの「JALマイレージバンクWAONカード」も合わせて申し込めることがわかりました。 2枚持ちする意味は無いかもしれませんがWAONのチャージは1枚あたり2万円までなので4万円までの買い物に使えるかもしれません。 一番のメリットはJALホームページより「JMB WAON」カードに入会または切替をすると3月31日まで発行手数料500円無料に加えて300円分のWAONがもらえることです。
(WAON300円分は5月31日まで)

2枚持ち可能に関してはQAのページに次のように明記されています。

Q  「JMB WAON」と、「イオンJMBカード(JMB WAON一体型)」の2枚のカードを持つ
  必要があるのですか。
A お客さまのご希望にあったカードをお選びください。両方をお持ちいただくこともできます。

手元にJALマイレージカードがあるので早速切替を申し込むことにしました。
マイル口座に関してはそのまま引き継がれます。

申し込みはこちらです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/330-c705f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。