OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ANA VISAカードのポイントからANAのマイルに移行する際のサービス内容が来年4月16日から変更されます。  これまでは移行手数料 2,100円で1ポイント10マイルでしたが4月16日からは10マイルコースと5マイルコースを選べるようになります。 10マイルコースは移行手数料が6,300円となり三井住友VISAカードと同じ手数料になります。 ただし年度内移行ポイント数上限4000マイルは適用されない模様。 一方5マイルコースは手数料無料で1ポイント->5マイルで移行できます。 三井住友VISAカードとの違いは1ポイント->3マイルが5マイルになるところです。  これからはマイルへの移行は手数料を支払っても10マイルにするか5マイルで我慢するかを考えてから行う必要があります。

詳しくはこちらです

P.S.
2008年1月までで有効期限が切れるANA VISAカードの更新カードが到着しました。 最初は2年でしたが今回は5年有効になっていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/313-a30834a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。