OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各クレジットカード会社でEdyへのチャージがポイント対象外になりつつありますが、とうとう三井住友カードでもEdyへのチャージに対してポイントが付かなくなります。 JR東日本モバイルSuicaの利用も同様です。  来年5月請求分(2008年4月15日締めご利用分)から適用ですのでまだ猶予期間はありますがチャージしたEdyを使い切ってしまうと自動車税などをEdyで支払う間接クレジット払いのうまみがなくなってしまいます。 
私はまだEdyチャージにポイントがつくMySonyカードとライフカードを持っていますがこれらも改悪されると思っていたほうがよさそうです。 これまで水道代の支払いまでコンビニ払いにして積極的にEdyを使用していましたがこれからは使う機会が減りそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/308-8e009c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。