OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日わざわざ三井住友銀行に出向いてファーストバック口座のクレジットカード+キャッシュカードをiD付きに切替える手続きをしてきましたが、結局またまた記入した用紙が誤っていたようで仕切り直しになりました。 先日店頭で書いたのはクレジットカードの再生依頼書でしたが、送られてきた正しい書類は三井住友カードiD(クレジット一体型)切替申込書です。  この書類に書く内容はクレジットカード番号、住所、氏名、生年月日、電話番号だけです。 これならわざわざ店頭に行く必要はありません。 全く時間の無駄でした。

一応SMBCカードはこの申込書を使うようにと書かれていますがキャッシュカードに関する情報を記入する欄はありません。 これで本当にクレジットカード+キャッシュカード+iDになるのか少し心配です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/295-92d20b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。