OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
三井住友銀行 ファーストパックのクレジットカード+キャッシュカードをiD一体型カードに切換え依頼してきました。

三井住友銀行のフリーダイヤルで聞くと銀行の窓口で切換える必要があるとのことでした。 ところが窓口に行ってiD付きに交換してほしいと言ってもICカードですかと要領を得ない回答で最初は全く関係ない書類を書かされる始末でした。 結局、クレジットカードの再発行依頼のような書類を書いて新カードが送られてくるのを待つことで決着しました。

銀行でクレジットカードの変更依頼をするため仕方ないのかも知れませんが窓口に対してiD付きのカードという商品知識が行きわたっていないことを実感した一日でした。 ICでなくiDです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/291-5d866b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
