OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DCカード入会で最高3000円分のギフトカードがもらえるキャンペーン。
入会だけでもらえる1000円分のギフトカードは既に届いていましたが、入会後1ヶ月以内に2万円以上利用してもらえる2000円分のギフトカードも到着しました。 延長されるか判りませんが今日までのキャンペーンです。

一方、恩を仇で返すようですが3枚持っているDCカードの中からもう直ぐ更新で年会費が必要となるJALカードの退会届を出してしまいました。 ANAのマイルをメインで貯めているのでJALカードに維持費を払うのは止めです。 そして最終的DCカードは今回作った年会費無料のカード1枚だけにするつもりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/283-c3612ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。