OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月15日から今年5回目、7月から3ヶ月連続で中国の利上げが実施されるというニュースが出ていました。 この利上げで1年物の預金基準金利は3.87%になります。 この金利上昇の効果もあり人民元の為替レートもさらに高値更新するような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/277-d996ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ふたたび上海へ行って来ました。今回はいろいろな失敗がありまして(笑)。まもなく出勤の時間ですので、今日はくわしく書けません。改めてご報告いたします。とりあえず、1日の入金に制限があり、持っていったお金をすべて入金することができなかったことだけを今日は書い
2007/09/18(火) 07:01:16 | 「地に足のついた投資」を考え、実践する場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。