OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週になって円高が急激に進んできました。 以前イートレードで売った香港株の売却代金を香港ドルのままでキープしていましたがこの円高であわてて円に換金してしまいました。 もっと円安のときに思い切って円転していればよかったのですがかなり出遅れました。
さらに円高が進めばこの資金の一部をUSドルにしてからHSBC中国に送金し口座管理料無料となる10万元の一部にするつもりです。
イートレードから外貨出金が出来れば直接送金する手もあるのですがイートレードに無駄な手数料を支払うことになりました。

日本株のほうは見るも無残な状況です。
松井証券メルマガの信用買評価損益率が約-17%。
-20%あたりまで下げると経験的には底打ちのはずなのですが。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/267-e42c4a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆なぜ香港ドルは香港ポンドではないのですか?な
2007/08/25(土) 04:09:47 | FX始めるなら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。