OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DCカードのキャンペーン狙いとJALカードの初年度無料が秋に切れることから年会費無料のJizile(リボ払いカード)を申し込んでいました。
もう一枚持っているDCカードも来年退会予定で今回の3枚目は駄目かと思っていましたがすんなり発行されました。

驚いたのはカードをネットで申し込む際に引き落し先銀行として三井住友銀行の口座を指定すると本人確認書類を送ることなく5日ほどでいきなりカードが送られてきたことです。 同様に指定できる銀行として三菱東京UFJ銀行(旧UFJ銀行)・みずほ銀行・ジャパンネット銀行が可能です。

あとは今月中に2万円以上利用して3000円分の商品券を確保するつもりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/263-dad1fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。