OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セブン銀行のATMで海外発行のクレジットカードおよびキャッシュカードを利用して円の出金が7月11日から出来るようになるようです。

従って中国の銀行で発行された銀聯マーク付きのカードを使って人民元口座から日本円を何時でもどこでも引出せるようになるはずです。
手数料、為替レートの面ではあまり有利ではありませんが中国の銀行に人民元預金をしていても何時でも気楽に日本円に換金できるわけです。

これまでも郵便局、CitibankのATMなどで銀聯カードを使用して出金できましたがさらに便利になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはサラリーマンでもできる注文方法を使い、スイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が残り18になってしまいました。なので、お申し込みされる方はなるべく早くお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
2007/05/29(火) 01:32:05 | URL | ハッタリ小僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/230-3c278521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシュカードの安全管理ATMは、挿入されたカード本体と、与えられる認証情報とを用いて、目前の人物が口座開設者か否かを確認する。盗難カードの使用、偽造カードの作成と使用、暗証番号の入手や推測などの手段を用いて第三者がATMを欺いて不正に口座取引、なかんづく預
2007/07/30(月) 09:08:22 | クレジットとか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。