OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月25日の日経朝刊にりそな銀行がサークルKサンクスの近畿2府4県のコンビニに自行扱いのATMを設置すると報道されていました。 設置されるのは来年の2月から7月とまだ先ですが関西での拠点数は三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行を抜いてトップになるようです。

サークルKサンクスは関東、中京ではゼロバンクとしてATMを設置していますが関西ではBank Time(バンクタイム)という商標でサービスを提供するようです。

りそな銀行には無料振込でお世話になっていますがキャッシュカードは持ち歩いていませんので私にとってあまり影響はありません。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
2007/05/26(土) 01:11:06 | URL | ハッタリ小僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/228-4220171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。