OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
ゴールデンウイークで書き込みが止まっていましたが今日から復活です。

りそな銀行のポイントバンク、ついにゴールドステージを達成しました。 以前ポイントバンクの問い合わ先に確認した時に「りそなMMF」はポイント対象外と言われたのですが、その回答はやはり間違いで今月からMMFによるポイント追加でゴールドステージとなりました。 「ゴールドマン・サックス・米ドル・MMF」は除きますとコメントがありますが問合わせに対応された方はMMF全てが対象外と勘違いされていたようです。

これまでサードステージの時には毎月85円分のポイントが付いていましたがゴールドステージになると一気に跳ね上がり250円分も毎月もらえます。
このポイントはこれらの提携ポイントに交換できますので使うのに困りません。

私の場合、次の条件でゴールドステージ達成しました。
給料振込み、電気とガス引き落し、りそなカード、定期積み立て月1万円、りそなダイレクト利用、保険料引き落し、そして200万円以上のりそなMMF預け入れです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/212-4bbb9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
りそなカード銀行と、ショッピングのセゾンが提携しているから、ダブルで便利なカードです。※※※銀行だからこそ※※※☆引き落とし口座が「りそな銀行」ならATM手数料無料などの特典あり■ATM時間外手数料無料☆ご入会で3ヵ月間無料☆その後も、クレジットカードのご利用
2007/05/31(木) 02:59:45 | クレジットカード申し込みお得net
