OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野村信託銀行(野村ホームバンキング)のネットバンキングを利用するときは野村證券のホームトレード画面から入る必要があり、また実店舗としての野村信託銀行が存在しないので一般の銀行のように支店名や口座番号はないと思い込んでいました。

今日コメントで支店名と口座番号は野村證券の取引店名と証券取引口座と同じということを教えていたきました。 ありがとうございました!

これまで面倒なプロセスを踏んでいたのを一気に簡略化できます。
ちょうど松井証券からりそな銀行への資金移動が完了したところなので早速野村信託銀行宛に送金手続きをしておきました。 おかげさまで余裕で17日を迎えられます。

貴重な情報教えていただきまことにありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/11(水) 22:17:14 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/199-59d5fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。