OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イーバンクのゴールドラッシュプログラムで9月は3180円お小遣い稼ぎが出来ました。
イーバンクに他行から振込みがあると1件あたり最大30円キャッシュがもらえるのがゴールドラッシュプログラムです。 私はりそな銀行のポイントバンクでセカンドステージの条件を満たしていますので他行振込み手数料無制限キャッシュバックの権利を確保しています。 ただしゴールドラッシュプログラムが始まってからイーバンク宛には1日5回までという制限ができました。 これを利用すると営業日ベースで20日程度振込みが可能で月100回。手間としては一日あたりネット振込み処理で5分程度。 これに加えて新生銀行と住友信託銀行からそれぞれ5回無料振込みが可能なのでさらに10回上乗せで合計110回。 単純に考えると平均3300円のお小遣いを毎月もらえることになります。

りそな銀行のセカンドステージは各種取引で合計70ポイントを達成する必要があります。 私の場合、りそな銀行のセカンドステージは次の内容でクリアしています。

保険料自動支払10ポイント、りそなカード利用25ポイント、毎月1万円自動積立10ポイント、りそなダイレクト使用5ポイント、給与振込25ポイント、合計75ポイントです。

りそなカードのサイトはこちらです。 メールに使用してるプロバイダー代を月250円だけカード引き落としにしています。
りそなカード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/18-3347e8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。