OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のブログの右下のほうに貼り付けてある「セントラル短資」の口座開設キャンペーンにのってしまいました。  新規に口座を開設して10万円以上を振り込み1万通貨単位取引すれば5000円キャッシュバックというものです。

3月18日に自分で広告をクリックし口座開設をしました。 そして今日22日に書留で口座開設通知が届きました。 ただし不在だったのでまだ郵便局に保管されています。  4月27日までのキャンペーンで焦ることも無いので来週送金して1万通貨単位だけの売り買いを行うつもりです。  振り込み手数料無料の「クリック入金」サービスはイーバンクとジャパンネットバンクに対応しています。

先日マネーパートナーズで初めてトライした米ドルの証拠金取引はわずかな利益でしたが利益確定して今はノーポジションになっています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/176-c68acc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。