OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野村信託銀行のキャンペーンで3月15日までの約1ヶ月半限定の預け入れでしたが年利1.2%の自由金利型定期預金が本日満期を迎えました。
ちょっとしたお小遣い程度の利子が増えていてニッコリです。

あと残るキャンペーンは野村信託銀行の野村ホームバンキング普通預金口座を「野村證券保護預り口座の債券・投資信託等の利金・分配金の受取口座」に指定することで500円もらえるというものです(入金は4月下旬)。 切換え期限は3月30日です。

最初は野村證券の口座がある支店に直接出向く必要があると思っていましたのでこの500円はあきらめていました。 しかし電話でOKのようなので先日切換えをお願いしておきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/162-a4bb5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。