OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の日経朝刊に三井住友銀行が全顧客に対して郵便局のATM平日昼間無料にという記事が出ていました。 時間外の無料までは踏み込んでいませんが預金者に対して利益還元の動きが広がってきました。

このニュースのように大きく取り上げられていませんが同じ三井住友銀行で3月12日からSMBCファーストパックというサービスも開始されます。 簡単に言えばWeb通帳扱い(通帳無)にすればam/pm、イーネット、ローソン、セブンイレブンのATMの手数料が無料になるというものです。 これに本日報道された郵便局平日昼無料が加わることになります。  またSMBC本支店間の振込みが無料になるのでオークションの入金口座として幅が広がります。 ただし年会費無料の三井住友VISAカードがセットになるので口座開設時に審査があるはずです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/144-369c7578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。