OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとOMC Jiyu!da!のコンビニ支払い用紙が到着しました!
早速別のクレジットカードからEdyにチャージしてサークルKで支払ってきました。

本当にOMCにはいつもイライラさせられます。 これがいやなので基本はOMCカードを使わないようにしていましたが今回はコンビニへ収納代行手数料を払ってもメリットがあったのであえてOMCカードを使いました。

コンビニの収納代行手数料は1万円未満が63円、1万円から3万円未満が105円、3万円以上が315円です。

今回はポイント3倍の海外使用が大半でしたので14万円の請求に対して約1900円分のポイントが付き手数料引いても十分プラスです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/133-22c910ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。