OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、確定申告書を提出してきました。 日曜日に開いていると思って行った最寄の税務署は閉まっていました。 このまま諦めるのも癪なので税務署の掲示板を良く見ると一般の会場を使用した確定申告センターで申告できることがわかりました。 少し遠かったのですがそちらに移動して提出完了です。

申告書は国税庁のホームページで作成して持って行ったので簡単な確認と控えに受領印を押してもらうだけです。 所要時間2分ほどでした。  ICカードリーダーなどの初期費用が高くて利用者が極端に少ない電子申告e-taxですが、来年になるとICカードリーダの購入費用を控除できるという噂がありますので直接持ち込みはこれが最後かもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/123-1f0b9c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。