OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからさらに円安に進むのか、それとも円高に進むのか良く判らないのでとりあえずイートレードで持っていたUSドルの半分を一旦円に換金しました。 2月6日に1ドルあたり120.08円のレートで換金です。
このドル、以前USドルMMFを売ったときに円に換金されたと勘違いしたときのものです。 結局その時と同じようなレートで半分円に換金したことになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/116-4674a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブルでトレードマスター」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致し
2007/02/09(金) 14:46:30 | FX為替の常勝バイブルでトレードマスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。