OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
そろそろ株の損益通算のため確定申告準備の時期です。

お恥ずかしい話ですが3年前に約850万の巨額な損失を計上し毎年それを利用して株の譲渡益に対する税金はゼロで済ましてきました。
でもこのままではこのマイナスを使い切ってしまうので2006年12月末にわざと損失を確定して調整しました。 結果3年前のマイナスを30万円ほど使い残すことになりましたが今回も納税ゼロで確定申告できそうです。

ところで本題です。 イートレードを含む他の証券会社は12月31日付けで特定口座年間取引報告書が届いたのに楽天証券分が見つかりません。捨ててしまったのかとあせって探し回りましたが無い!
そこでホームページで調べてみると1月29日、31日に発送するらしいです。 

ちょっと仕事が遅いのではないか! 楽天証券!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。とても役立つブログですね。私も今日来ました。笑応援♪ポチ
2007/01/30(火) 15:07:20 | URL | 冬哉@FX情報商材無料レポート #-[ 編集]
応援していただいてありがとうございます。
2007/01/30(火) 16:28:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/108-a3bf67eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
