OZ経済研究所

日本は相変わらず低金利、そこでグローバルな投資を目指して香港、中国に銀行口座を開設しました。 実践による生の情報をお届けします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまで、りそな銀行ポイントバンクのセカンドステージの条件を満たすことで得られる他行振込み無制限無料(キャッシュバック)をイーバンクゴールドラッシュプログラムとオークションに活用してきました。
(イーバンクへ送金する場合は一日5回の制限があります)

今まで保険料自動支払10ポイント、りそなカード利用25ポイント、毎月1万円自動積立10ポイント、りそなダイレクト使用5ポイント、給与振込25ポイント、合計75ポイントでセカンドステージでしたが
今回、電気代5ポイントとガス代5ポイントの引き落としを追加して合計85ポイントとしてサードステージにアップしました。

銀行サービスでは特に変化はありませんが、これまで毎月45ポイント(45円相当)もらえる「りそなクラブポイント」が85ポイントにアップします。 このポイントは各種提携先のポイントやマイルに交換できます。
毎月45円から85円の利子にアップしたことになります。

りそな銀行の「りそなクラブ」のホームページはこちらです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weiqi3.blog77.fc2.com/tb.php/102-39926f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。